。*★Black PLaNET★*。

(・∀・)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
追いつかないと夢がない
image.jpeg
思うことはたくさんあるけど6人の物語は終わってしまったけどまだ終わらなくてよかった

最後に握手も出来たしまた会いにおいでって言われたしすげー笑顔だったし
子供扱いされたんかな?笑
おじいちゃん\(^o^)/

なんか泣いたな最近たくさん\(^o^)/
| 23:00 | 日常 | - | - |
スポンサーサイト
| 23:00 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>