。*★Black PLaNET★*。

(・∀・)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
僕なら相変わらずです
image.jpeg
先日キッシュを作りました(`・ω・´)

小さめの器で作ったもののオムレツ的な存在のこいつをひとりで食べ切るには2日かかりました(´-ω-`)

パイ生地とはなんであんなに高いのか…
バターたくさん使うからかな?
半額の日に調子こいて大量に買ったけど全部食べてたらカロリーやばそうだね_(:3」∠)



先月はじめて救急車乗ったり点滴したりしました_(:3」∠)
今はわりと元気です_(:3」∠)

今年もあと1ヶ月で終わってしまうことに驚き!
いろいろあったなぁ
生きて来た中で怒ったり泣いたり忙しかった
まだ何も決めてないし何になるのかわからないけど気持ちだけは落ち着いた
今年も残り1ヶ月、駆け抜けましょうね_(:3」∠)
| 02:13 | 日常 | - | - |
スポンサーサイト
| 02:13 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>