。*★Black PLaNET★*。

(・∀・)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
僕らは生きることにしがみついたけれど
image.jpeg
あけていました
今年も宜しくお願い致します_(:3」∠)

今年は駆け抜けたいです毎日を
今しかないなんて生き急ぎたくはないけれど
日々後悔しないように
できる限り

そんなことをぼんやり考えたり

周りから見て不幸でもいい
わたしはしあわせだったから
| 05:02 | 日常 | - | - |
スポンサーサイト
| 05:02 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>