。*★Black PLaNET★*。

(・∀・)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
3月22日名古屋!
140323_161128_ed.jpg
ぴーちゃんと名古屋いてきた!

日帰りだけどかなり満喫したよん!
| 10:37 | 日常 | - | - |
バニーガール
IMG_6831.jpg
バニーラムちゃんが欲しくてたくさんやったよ\(^^)/

ラムちゃん可愛い(*´д`*)



何も状況は変わってないけど前向き?心境は変わった気がします。
やっぱり周りのひとたちが優しくてわたしはすごく助けられてるなぁ。


梅干しも可愛いってさ!
| 15:05 | 日常 | - | - |
キャラメルポップコーン
IMG_6187.jpg
先日撮影してきました(´ω`)


すごく暑い日で撮影場所に行くまで大変だた(・ω・`)
スタジオはアンティークショップなんだけど撮影スタジオとしても使える場所でしたー!

全員揃ってすてきな写真が撮れて良かった(・∀・)
そんな訳で26日、27日は物販でブロマイドあるみたいです(・∀・)!

是非買ってください(・∀・)w
| 21:15 | 日常 | - | - |
no title
IMG_6099.jpg
最近は稽古して引き込もって稽古して引き込もっての繰り返し\(^^)/

ネット上ですら人との会話が難しい!

そんな毎日です(・∀・)!



こないだ行った銀座のカフェがお洒落すぎてまた行きたいです。

こんなお部屋に住みたい目がわるくなりそうだけど(・∀・)






こんな過疎ったブログ誰も見てないとおもいますがお芝居来てください宜しくお願いします(・ω・`)

■ポックコーン企画■
□キャラメルポップコーン□

■日程■
2013年10月26日(土)27日(日)

■時間■
26日(土) 13:00 18:30
27日(日) 13:00 17:30

■場所■
vatios(バティオス) 
新宿区歌舞伎町 2-45-4

■料金■
前売 2000円/当日 2300円

■予約■
件名欄に[チケット予約]
本文に[氏名、予約日時、枚数、返信可能なメールアドレス、ございましたら紹介の役者名]
を明記の上
pockcorn.2013@gmail.com
まで
または役者本人まで御連絡下さい

■キャスト■
宇雨 花里
加藤 駆
恋梅
佐藤 貴恵
篠原 和美
白井 肉丸
白水 桜太郎
トキ
三鈴 藍
矢岸 夏南美

★人間も色々と大変で
でも悪魔も色々と大変なんです
かといって童話の世界も色々と大変かと申しますと
結構そんなこと無いです
ポップコーンが美味しいです

★Twitter→@pockcorn
★blog →http://ameblo.jp/pock-corn/
| 22:21 | 日常 | - | - |
だいじょばないけど
IMG_6031.jpg
秋です

今日は眠りすぎて頭が痛いです…(・ω・`)


最近は精神的にぼろぼろでパニック起こして泣いてました(・ω・`)

仕事辞めてニートになったので心が落ち着くといいなー




秋だからか常に眠いです( ´△`)

なんか元気だー!

しかしそのうちまた働いてないからって落ち込むんだろうな\(^^)/
| 15:58 | 日常 | - | - |
きょうからおまえはふじさんだ!
IMG_5845.jpg



ポックコーン企画のブログにも簡単な富士山レポしましたので宜しければ飛んでいってください\(^^)/

http://ameblo.jp/pock-corn/

お芝居関係ないなw


| 12:32 | 日常 | - | - |
ただ鮮やかさだけ昨日に駆け抜けた



山梨の空\(^^)/

今年の1月くらいから富士山登ろうかーとか話しておりました
念願の富士山でする

前日とかわくわくしすぎて全然寝れなかったw



スバルライン五合目で1時間くらい休憩(・∀・)

五合目には馬がいましたよ(・∀・)




でっかい馬でめーっちゃ可愛かった!
の、乗りたい・・・!!!w

馬乗るの我慢していざ登山!!


高山病も心配だったのでゆっくりゆっくり休み休み登りました(・ω・)





1日目はすごくお天気よかったです(´∀`*)
暑かったから半袖で登れた!




たぶん六合目くらいからの眺め。
すごくすごく遠い世界に来ちゃったみたい。




空がすごく奇麗なのと雲の早い動きにびっくりしたりしてました(・ω・)






泊まった山小屋が七合目だったんですが山小屋がある所から見えた虹・・・!
虹なんてみたのどれくらいぶりなんだろー
感動しました(´ω`)

山小屋ではごろごろしたりおやつ食べたりー
夕飯はカレーで食べた後ごろごろしてたら頭が痛くなり扁桃腺も痛くなって全然眠れなくてしぬのかとおもったけど抗生物質さまの力で生き返る\(^^)/
生き返ってからはぐっすり眠ってました\(^^)/


夜中に起きていなり寿司食べて0時くらいに山頂へ向けて出発\(^^)/

真っ暗な道をただひたすら登って登って登り続けるー
登ってるところから下を向くと街の光ですごく奇麗な夜景でした!
写真上手く撮れなかったので載せられないのがかなしいー

あと星がたくさん見えて空も近くてプラネタリウムにいるみたいでした(´∀`*)
オリオン座がはっきり見えました!
体がおもうように動かなくなってきてつらくなって休んでる時は星を見てました(・ω・`)
こんなに綺麗で、たくさんの星を見たのははじめてかも知れない(・ω・`)
綺麗で泣きそうになってとにかく感動しました(・ω・`)




何故こうめの写真が全然ないかというとすっぴんだからです(・∀・)!
これは顔わかんないから載せたw

途中でごつごつした岩場を登るとこがあってめっちゃ怖かった\(^^)/
ロッククライミングのようだた\(^^)/
てゆかごつごつしてるならまだ手の力でなんとでもなったけどつるつるしてるとこもあって、そこは滑り落ちてしぬんだとおもった\(^^)/
つるつるのとこを登り終わったときは生きてることを実感して泣きそうになる\(^^)/w

九合目あたりからは雨と強い風により視界がわるくなってきたのと雨具着用しても全身ずぶ濡れで寒くて凍えた\(^^)/
止まって休みたい反面、止まっていると寒くて動けなくなってしまいそうなのでがんばって歩いた\(^^)/

山頂に着いて豚汁食べてココア飲んだけど震えが止まらないいいいい\(^^)/
せっかく日の出間に合ったのにそれどころではない(・ω・`)
むしろリュックの中身ぜんぶ濡れて絶望orz
デジタル一眼の中にも水が入るorz

低体温症になるから早く下山しないと!って言われて下山。
風が強すぎて動けなかったり吹き飛ばされて転んだり(・ω・`)
やはり降りる時の方が膝に負担がかかってつらかったです。




ほんで最後に山頂からの画像!!!




山頂では雲がかかっていて真っ白でなんにも見えなかったんだけど
強い風で一瞬空が綺麗に見えたので写真撮れましたヽ(´▽`)/
このあとすぐ真っ白で視界がわるくなりましたわ・・・( ´△`)


下山してびしょ濡れで寒かったので温泉にー
そんで東京に帰ってきました\(^^)/
早速膝が痛くて階段とか上り下りがつらい\(^^)/

富士山登れたからって特に人生変わった気はしないんだけど
何かを達成することで少しは成長できたのかなー?とかおもったり。
実際どうなんでしょーね。
がんばったし、正月に高尾山登った時よりは弱音吐いてないはず・・・ヾ(´・ω・`)





*2013/09/03〜04*


| 11:30 | 日常 | - | - |
でたらめとよばれたきみのゆめ
IMG_5797.jpg
浴衣\(^^)/

毎年同じ浴衣だけど着れて良かった\(^^)/
| 02:36 | 日常 | - | - |
こうめごはん
IMG_5672.jpg
つくったよー\(^^)/

トキさんがごはん炊いてくれたよ\(^^)/

最近豚肉がすき(´ω`)
| 21:49 | 日常 | - | - |
おしばい
IMG_5663.jpg
もはやこのブログを誰が見てるのかわかりませんが10月にお芝居出る事になりましたのでお知らせさせて頂きます(・ω・`)
宜しければ観に来てください(・∀・)

今日はフライヤーの撮影でしたたた


■ポックコーン企画■
□キャラメルポップコーン□

■日程■
2013年10月26日(土)27日(日)

■時間■
26日(土) 13:00 18:30
27日(日) 13:00 17:30

■場所■
vatios(バティオス) 
新宿区歌舞伎町 2-45-4

■料金■
前売 2000円/当日 2300円

■予約■
件名欄に[チケット予約]
本文に[氏名、予約日時、枚数、返信可能なメールアドレス、ございましたら紹介の役者名]
を明記の上
pockcorn.2013@gmail.com
まで
または役者本人まで御連絡下さい

■キャスト■
宇雨 花里
加藤 駆
恋梅
佐藤 貴恵
篠原 和美
白井 肉丸
白水 桜太郎
トキ
三鈴 藍
矢岸 夏南美

★人間も色々と大変で
でも悪魔も色々と大変なんです
かといって童話の世界も色々と大変かと申しますと
結構そんなこと無いです
ポップコーンが美味しいです

★Twitter→@pockcorn
★blog →http://ameblo.jp/pock-corn/
| 19:24 | 日常 | - | - |
<< | 2/17 | >>